@釣りだけでなくいろんなおしゃべりをどうぞ@
      

チヌ落とし込みシルバーステージ21掲示板

チヌ落とし込みシルバーステージ21
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

早く釣り場に立ちましょう - ホ、エ

2016/08/19 (Fri) 19:57:06

退院おめでとうございます。ブログを読んで10年前の開頭手術を思い出しました。脳の最深部にある腫瘍のMRI画像を淡々とせつめいを聴く私がいました。妙に冷静でした。
ただまだ大学一年だった娘の顔が浮かびましたが----術後ドクターから脳の最深部だから全摘出はできなかった、再発の可能性有りと伝えられました。四年後再手術!腫瘍の全摘出ができ昨年主治医より根治のお墨付きを頂きました。
現代の医療技術の進歩は目覚ましい。最初の手術では取りきれなかった腫瘍が四年後には見事に全摘!目覚ましい医療技術の進歩です。
重ねて、退院おめでとうございます

Re: 早く釣り場に立ちましょう - VIVIAN

2016/08/20 (Sat) 20:08:43

ホ・エさん ありがとうございます。

まだ 佐賀方面は釣れてますか?

退院後からが本番です。

Re: Re: 早く釣り場に立ちましょう - ホ、エ

2016/08/20 (Sat) 20:51:33

相変わらず釣れてます。ノンビリと癒やしの釣り場で楽しんでます。
いつもの釣り場は釣人が多くなったのでドライブしながら江迎町や仮屋湾の小さな港を探り釣してます。

Re: 早く釣り場に立ちましょう - FCCふかや

2016/08/22 (Mon) 21:44:22

VIVIANさん、今回の事ブログで拝見して、かなりショックでした。
それでも無事退院され、リハビリされてる様で、安心しました。
サンバシーズン中の復活を、席を空けてお待ちしています。

ホ、エさん、お久しぶりです。
お見事な復活ですね。
私は幸いにも体だけは丈夫で、親には感謝してます。
私もたまに佐賀、江迎方面に行きます。
お会い出来たら、良いですね。

お二人とも、これからも頑張って下さい。

Re: 早く釣り場に立ちましょう - VIVIAN

2016/08/22 (Mon) 23:09:12

兄ヤン 心配ありがとうです
相変わらず精力的に釣りまくっているみたいで!
同じキ印(笑)の仲間の活躍が僕のエネルギー源のようなモンやね。

また楽しい釣行に一緒できるのを楽しみにしてます。

ホ、エさん、9月の大会でみんなの元気な顔を早く見たいです。

別の場所でリベンジ - KAZN-B

2016/08/03 (Wed) 20:48:47

どうにもチヌを釣りたくて有休をとって佐賀方面に出かけました。

午前中は潮位が高かったので落とし込み、午後からは潮位が下がるのでトップチヌと心に決めて出撃。

落とし込みは唐津周辺を探りました。最初の場所で1枚ゲット。狭い波止場だったので、次の場所へ移動。ここでは4回あたりがあるもすべて空振り・・結局、落とし込みは5打数1安打。

トップチヌは伊万里へ。2投めでヒット!と思ったら高切れ・・高価なポッパーを失いちょっと凹みました。場所を変えてまたもや2投めにヒット!今度はグッドサイズのシーバス!と思ったらルアーに乗らず・・再度場所を変えての1投めにルアーにチェイス!今度はチヌだけれど乗せ切れず・・ルアーをチェンジしてチェンジしてを数回繰り返し、最初のルアーでようやくキビレがヒット。25センチくらいあったかな?すくう寸前で針はずれ・・

とりあえずチヌの引きを堪能はできたかな、と。

Re: 別の場所でリベンジ - VIVIAN

2016/08/04 (Thu) 18:10:13

魚を見ると 元気が出ます。

やはり チヌは 格好いいー

寂しいです - 関

2016/08/02 (Tue) 12:33:51

はやく戻って来て下さ~い!!博多沖防オープンでは、またしても?じゃんけんで、今回は鳥○さんの焼酎を取りました。今回は陸に上がる際に、別の方に受け取って頂きました。前回は本当にすみませんでしたm(._.)m週末は広AMA、頑張ってきます(^^ゞ

Re: 寂しいです - VIVIAN

2016/08/04 (Thu) 18:08:16

関さん ありがとうございます。
聞いたよ。最近、必ず何かに入賞。
今回は大物賞ですね。さすが!

焼酎よかったですね。

広AMAでも暴れて来てください。

オープンに行ってきました - kazn- b

2016/08/01 (Mon) 08:57:13

ご無沙汰してます。

沖防オープンに行ってきました。ラブメイタに参加できなかったので、僕にとっての沖防開幕でした。

切れ波止に上がるも、アタリがあまりなく苦行モード突入でした。二回もカニが真っ二つにされても気がつかず、あきらめて一文字に移動。イガイをつぶされてもあわせられず、カニをとられても気がつかず…潮位が下がってきて切れのオーバハングがバシャッバシャッしたところでまたカニをつぶされてるのに気がつかず…極めつけは、浅いところで前にカニを落としたらくわえて走り出したので、テンションかけたら甲羅だけ剥がされる始末…

優勝者は切れだったから、選択はあたりだったけれど腕が伴わなかったという悲しい現実orz

RISUさんには声をかけてもらえるし、いろんな人が名前を覚えてくださっててありがたかったです。

次はいつにしようかなと思案中です(^-^ゞ

Re: オープンに行ってきました - VIVIAN

2016/08/04 (Thu) 18:05:54

kazn- bさんが 博多沖防オープンに参加してくれたと知って
とても嬉しくなりました。

やはりそういう古参の方々からびんびんの若い放射しまくりまで集まって落とし込み釣りを楽しむのがこの大会の1つの趣旨と思うので。

またお会いしましょう

ご回復 - 高橋

2016/06/09 (Thu) 10:39:45

お体だいぶ回復されたようですね。

先々週の長崎では、48〜54cmまでを3枚でしたがアタリが出るはずの場所で全く当たらなかったりとなんか不安定でしたね。

本格的な夏とともに佐賀も長崎もこれから良くなるかもしれませんね。
今度、佐賀方面も探ってみます。

Re: ご回復 - vivian

2016/06/09 (Thu) 18:23:37

跳んだり走ったりはやらないようにしてますが 普通に歩けるようになりました
たまには近場もいいもんですね

これからサンバソウの季節にもなり忙しくなりそうです


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.